プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳から恋愛はもう不可能ですよね。

A 回答 (10件)

全然まだまだいけますよ


恋愛は年齢でないよ
    • good
    • 1

不可能、、、と思ったら、不可能。



まだまだ行ける、、、と思ったら、まだまだ可能。

要はあなたの気持ち次第。その気持ちに寄ってくるのです。
磁石みたいなものです。
    • good
    • 1

若い頃に結婚しなかったのですから


幾つでもだめでしょう

今頃急に言われても困ります
    • good
    • 1

思考は現実化する


無理だと思えば無理。
    • good
    • 1

まだまだ大丈夫ですね‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

38ちゃい関係なく


普通に性格やろw
    • good
    • 1

他の人はどうかは分かりませんが、少なくともこのような質問を繰り返している質問者さんには無理だろうと思います。



回答如何によらず、結局何もせずに終わるのでしょうから、恋愛にすらならないんじゃないかな。
そんなネガティブなところを改善すれば問題は解決します。

・・・

ネガティブな思考をまずは何とかすることを考えましょう。
(同じようなアドバイスを何度もしているような気がするんだけど気のせいかな?)
    • good
    • 3

少なくとも若い人からは見向きもされないでしょうね。


仕方ないでしょ。
そりぁ、あなたがキムタクみたいな超イケメンなら別だけど、こんなところにこんな質問してるんだから絶対違うんだろうよ。
    • good
    • 3

23:44付けで恋愛しているアラフォーからの質問がアップされていますよ。

    • good
    • 1

無理と思ってたら無理じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!