dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ若い処女とセックスするって気持ち良いんですか?

A 回答 (4件)

全く気持ちよくないと思います。


もちろん濡れていない女性器を破瓜するのが精神的に楽しい人は別ですが。

気持ちいいセックスとは十分に成熟した同士で、お互いにセックスの技巧もしり、快楽を貪りつくそうとする関係でのセックスです。

ようするに女側も腰を使ってくろような相手がいいですね。
    • good
    • 1

エロマンガなど見て、「若い処女とセックスするといいよなあ!!」と期待していて、それが実現すると嬉しいって感じはあるかも?



例えば、周囲の人が「Aっていう料理って凄く美味しいんだよ、絶対に食べてみるべきだ!」と言っているので、Aを食べてみた。
いざ食べてみると、なんだか、全然美味しくなくて、がっかりだった・・。

みたいな感じかもね。
    • good
    • 1

気持ち良いかもしれないけど、それ以上にいろいろと面倒だよ。



予備校通いの19歳の女の子達としたことがあるけど、マジで面倒だったわ。
処女と聞くだけでPTSDになるんじゃないかってくらい面倒だった。

・・・余談・・・
せめて膜くらいはセルフで破っておいてほしいと願う。
    • good
    • 0

セックスでパートナの男を喜ばせて気持ち良くさせることも何もなしで、ただ誰にもお股を開けて迎え入れてくれることなしを、おっさんにしてくれた気持ちに感激するだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A