天使と悪魔選手権

もともと太ってる体質の人っているの?

A 回答 (5件)

水を飲んでも太ると言いますから,いると思います。

    • good
    • 2

いますよ。



身長や体重の多くは遺伝で
きまります。



身長の遺伝率は66%、
体重の遺伝率は74%
    • good
    • 1

もともと太る体質の


細胞というのがあるようです

つまり
大きく育つ細胞ですね
    • good
    • 1

いますね。


確か、遺伝子も関係しているかと思いました。
太りやすい遺伝子があるっていってましたね。
ですので、そういう場合は生まれた時点で
太りやすいわけで、太ってる体質というひとはいるわけです。
    • good
    • 1

家系の影響で太っている人もいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報