プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクティビティができるのも、日本ならではだよね、きっと。道路がわりと整備されていること。わりとどこにでも市街地が偏在していて、アメリカみたいに、ある町から隣の町まで車で半日かかるみたいな状況ではないこと。コンビニが多いため、ほんの少しのお金で手軽に休憩でき、食べ物飲み物の確保に問題がないこと。サイクリングが夜間に及んだとしても、治安が良いので危険は少ないこと(外国で、夜に自転車を漕ぐのはちょっと怖い…)。
日本以外で、自転車、もしくは徒歩でもいいけど、何日もかけて長距離を旅するようなアクティビティができそうな国って思いつく?

A 回答 (2件)

イスカンダル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語ってわかるかな?

お礼日時:2022/05/15 06:36

日本列島縦断出来るのは、


日本だけですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わー、おもしろ〜〜い!

お礼日時:2022/05/15 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!