dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、ファスナーが噛んでしまい反対を上げたら、余計噛んでしまいました。
修理以外で直す方法はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

私も同じようになって、直そうとしたけどダメだった。


今は、噛んだ部分を使わないように注意しながら使っています。
(つまりは、完全に閉じない状態・・・)
修理以外には直せないでしょう。

修理となると、高額なブランドものの服やバッグならいいけど、そうじゃあないなら、修理代は似たような製品の新品を買ってもお釣りがくるくらいの金額です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/30 00:24

ファスナーは初めからなかったことにして、新しくボタンを付ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/30 00:20

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
「暮らし・生活」カテで再質問しましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2009/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/30 00:21

噛んでいる布をゆっくり外しましょう。

キリとか、先のとがった物を差し込んで、金属の部分を広げましょう。外した後は締めて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/30 00:21

ファスナーの噛んでいる生地を外側に引っ張りながら徐々にファスナーを下げるか上げるかするしかないと思いますが、私はそれでやってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/30 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!