プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルをやめたい 信用できない ゼロ円だと広告でうたっておいて やめてしまうのは信用できない 
ずっと毎月在宅勤務で wi-fi 環境だったので 週末の外出でも1ギガ未満だったので。 
どんな会社のサービスが代替手段として考えられますか。

A 回答 (9件)

KDDIのpovo2.0 0円~(180日間の間に660円以上の課金や通話を行う必要あり)


日本通信 1GB 290円~
HISモバイル 100MB 290円~
NTTCom 500MB 550円~(10分間分の無料通話分含む)
NTTCom 1GB 770円~
IIJ 2GB 850円~
ソニーネットワークコミュニケーションズ 3GB 792円~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
半年間で660円以上の通話を KDDI で行った後また半年間の間に660円以上のツアーを行なっていくと660+660というふうに計算すると約1300円ですから月平均100円ちょっとというふうに考えていいのでしょうか

お礼日時:2022/05/15 22:22

au系のpoboが基本プラン0円です。


基本プランでは送受信最大128kbpsと制限がありますがメールやSNSの利用程度なら使えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

半年だったかあるいは10ヶ月だったかゼロ円状態が届いた場合は解除されるという小さな文字での説明書があると YouTube で今日見つけました

お礼日時:2022/05/15 18:15

欺される方が悪い



だって楽天だよ。三木谷だよ。
素人が
インフラ皆無の事業に参入すれば
そうなることは明らか

とは言え実害は出ていないだろうし
ここで吠えてもしょうが無い

基本料0円
でググれば代替があると思うので
探してみて下さい
(わたしは契約していないので)

いずれにしろ
使わないモノからも金を盗る業界なので
そのつもりで臨んだ方が良いです
理論武装と情報収集必須
    • good
    • 0

料金が極端に安い会社は繋がりにくい事があったり、混雑時に遅くなったりするようです。


逆に、料金が高い会社は、その分品質は安定しています。
こちらで値段と評判を見て、貴方の使い方に合った会社をみつけてください。
https://kakaku.com/mobile_data/sim/
    • good
    • 1

>楽天モバイルをやめたい


勝手にすりゃいいじゃないか。こんな所でグダグダ言うなよ。
>どんな会社のサービスが代替手段として考えられますか。
ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるっしょ。社会人のくせに何故自分で動こうとしないのかね?
    • good
    • 2

楽天モバイルはいずれはそうなるって事は前から言われてましたから。


私はやっぱり無料期間を続けるのは無理だったかと思いましたね。
お金も確実にかかるようになるわけだし、楽天はプラチナバンドじゃないから、電波の入り悪いので楽天モバイル使う意味はまったくないと思う。
他社の格安simだと、プラチナバンド使えるからねぇ。
    • good
    • 0

楽天市場も含めて、詐欺会社と認識しています。


前の人のいうとおり、日本通信かOCNかな
    • good
    • 2

最安290円〜の日本通信合理的プランがオススメです。


https://www.nihontsushin.com/
    • good
    • 1

ずばり、OCN モバイル ONE 月額基本料550円(税込)~


https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!