アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でテーブルとタンスに登ってグッズを直していたら父親に「学校に報告する」と言われ報告されました。
踏み台がなかったから登ったのに何で報告されなきゃ行けないんですかね?意味わからなくないですか?
怪我してないから別にいいと思うのですが。
※釣りではありません

質問者からの補足コメント

  • ていうか、別に自分のものだから良くないですか?笑

      補足日時:2022/05/15 12:08
  • ちなみに学校も報告受けたら指導してきます。

      補足日時:2022/05/15 12:23

A 回答 (7件)

家庭でのしつけも学校にお願いする親など見たことありません。



もっと自分の子供に責任を持つべきですね…

なぜ学校にお願いしているのか??
不思議です。
    • good
    • 0

貴方のお父様は、失礼かも知れませんが、おバカです。

    • good
    • 0

>意味わからなくないですか?



私も親なので、あまり他人の事は言いたくありませんが、、、

あなたのお父さん、、、頭おかしい。
    • good
    • 0

今時そんな学校があるんですか。

家庭内暴力がある場合なら
学校は指導などの加担はしますが、この程度で加担する学校
は聞いた事がありません。
    • good
    • 1

君の父親って頭は大丈夫?。

これって家庭内の問題だから
学校に報告しても何の意味も無いはず。それさえ分からな
いのに、よく父親でいられるね。
報告したって学校は何もしないから、報告すればと言って
やりなさい。
    • good
    • 1

父親は意味不明です。


家での出来事は家で解決すべきで、学校に報告する理由も意味もありません。
学校に言ったところで、学校は困惑するだけです。
    • good
    • 0

登る前に踏み台がないから、テーブルとタンスを使っても良いかどうかを親に確認しなければいけません。


勝手に登った事、踏み台が無いとは言えそもそもテーブルとタンスは足を乗せる物でないから怒られたのです。

でも、家庭内の出来事で学校に報告することに関しては父親の行動は意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の部屋のタンスと机です。足がいつでも掛けられるように一段微妙に空けてあります

お礼日時:2022/05/15 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!