アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と2人で飲食店に行きテーブル席の向かい側ではなく男性の隣に座る女性はナゼそんなことするんですかね?
向かい側に座ったほうがテーブルの横のスペースを使えて良いと思うんですけど?
ちなみに私の嫁さんもナゼかテーブルの向かい側ではなく私の隣に座る人です。
まあ、悪い気は、しません。
どうですか?どう思いますか?
(゜〇゜;)?????

A 回答 (3件)

>まあ、悪い気は、しません。



これをよく解っているのです。
それまで進まなかった話が、ちゃんと進んだりします。

「あなたが大好きで、あなたの手の届くところにいます」ということです。

キャバクラだって本指名のホステスさんは、指名してくれたお客様の横にしか座りませんね。
    • good
    • 2

食べるにあたっては不自由です。

    • good
    • 0

車の助手席に乗る方が話しやすいのです。

面と向かって話すと恥ずかしいとか、表情を見られますが同じ方向を見ると、見た物で話題が広がります。相手の顔を気にしなくて話せます。
より一層仲良くなれる座り方です。ても触れられますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています