プロが教えるわが家の防犯対策術!

田代まさしは、いつ出所しますか?

A 回答 (4件)

出所日。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その日は、いつかを聞いてるんだよ‼

お礼日時:2022/05/15 16:57

出所予定は2023年6月です。

    • good
    • 2

刑務所か裁判所に聞け。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

無駄な回答するな、カス‼

お礼日時:2022/05/15 17:04

こちらに、似た質問と回答が載っています。


2023年6月の予定です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!