dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と忙しくてあまり会えない日が多いのですが、
せめて会えないけど会いたいとは言ってほしいって言っても、言ってくれません、、、何故でしょうか、、、そう言うことは言わないって言われるんですけど、、、

A 回答 (3件)

会いたいって気持ちをちゃんと言葉にしてくれたらすごく嬉しいですよね。

私も彼氏となかなか会えないのですが、私だけが会いたい会いたいで彼氏はなにも言ってくれません。

ですが、言う、言わないは人それぞれだと思って考えすぎずに生きてます!笑
きっと会いたいと思ってくれてる。。!!
言わないだけで!!

お互いがんばりましょう(๑>◡<๑)
    • 0

男は、割にシャイな処も有り、言わなくても分かるだるう的な処が有りますね。

愛されて居る実感が有れば、我慢しましょう。
    • 0

むしろなぜ言わないといけないのか、ってことです。

会いたい気持ちは互いにあるかもしれませんが、その言葉を言ったとしてもどうにもならないからでしょう。会えるよう努力するしかないんです。
そのためわざわざ言わないだけなのでしょう。
あなたはその言葉が欲しいと思われていますが、本当にその言葉がほしいのですか?それを毎回言われたとしてどうなんでしょう。
テンプレートのように無理に言ってもらっても嬉しいかどうか、それを深く考えてみてください。
    • 0