dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と忙しくてあまり会えない日が多いのですが、
せめて会えないけど会いたいとは言ってほしいって言っても、言ってくれません、、、何故でしょうか、、、そう言うことは言わないって言われるんですけど、、、

A 回答 (4件)

会えないのに会いたいって言っても虚しいだけだと思うよ

    • good
    • 0

これはさすがに聞かないとわからないかも…



あ、でも…もしかしたら、自然な会話の流れで落ち着いたらどこ行きたいねとか、そう言う話し方をすると「そうだね。」って相槌をうってくれるかも…?

彼女さんの心配が少しずつ安心になりますように〜
    • good
    • 0

男には、メンツがあって、会いたいとか、愛してるとか、


好きさえ、恥ずかしくて、言えない人が多いです。
    • good
    • 0

早く会いたいって言っても忙しくて会えないなら言っても意味ないって彼氏さんは思ってそう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!