アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の童貞卒業させた女の事で質問です。

私の彼氏は好きでもない付き合ってもない女友達で童貞卒業をしました。別にそれ自体悪いことでは無いと思っています。

元カノの話を聞いた時、彼氏はいつも元カノに対してあまり良い印象を持っていない内容を話すのですが、童貞卒業した女の子に関してはそれとは違う何か楽しげな感じで話している気がして心に引っかかってました。

なので名前を聞いてみました、探られて嫌な気分なのでしょうが渋々教えてくれました。

名前を聞いた瞬間、私の中で「あぁ、あの子か」と何となくしていた予想が的中しました。その子とは向こうからアクションがあれば連絡を取っており、彼氏の数人しかいない鍵付きのサブ垢にも入っています。

一途で、誠実な人なのでやましい気持ちが無いのは分かっているのですが、私との恋人らしいストーリーをその女の子に見られていると思うと寒気がします。

彼女ができてもこういうものなのですか?
自分の気持ちを彼氏に伝える前に自分の感覚がズレてないか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    童貞卒業をした女の子とは交際しておらず、中学からの友達です。

    恋人がいましたが、1回も行為に及んでおらず理由は告白されたから付き合ったけど全員、結局気持ちが入らなくて別れたからとのこと。

    高校卒業してからその女の子が破局して病んでる時にやって欲しいと言われ、その1回だけやったとのこと。

    彼氏のサブ垢は”本当に信頼してる人しか入れてない”と言っていたので、その中の1人に女の子が入っているのが今もモヤモヤします。

      補足日時:2022/05/16 02:21

A 回答 (10件)

言わない方が良いですね。

。。
むしろ向こう女性の方が、あまり気分としては
落ちていると思います。

風俗に行ったわけではないし、お金もらってした行為でもなく、人を選んでしたことです。それなりの好意的な気持ちでしていることだと思います。

彼氏は、あなたに気を遣って半分は嘘をついているに過ぎません。

童貞を卒業させたと言うマウントを取る気持ちは向こうにはないと思いますし、むしろその逆で、身体の関係があったが付き合うに至らなかったと言うわけです。

事実は、分かりませんが、どちらかが片思いに終わり、どちらかが振られています。

多分ですが、若干、客観的に見て彼氏は
無神経な人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそういう考えもあるのですね、堂々としておこうと思います。

彼氏に女の子の事を改めて聞くと、私には何も伝えず2人きりでは無いですが会っていたみたいです。けど本人曰くやましい気持ちも無く、その時は罪悪感も何も感じていなかったようです。

お礼日時:2022/05/16 13:58

「男は女の最初の恋人になりたがるが、


女は男の最後の恋人になりたがる」
昔、プロポーズ大作戦というドラマで言っていたのを思い出しました。
まんまコレやないかと。

元カノ話をするのは、同性としてセンス無いなとは思いますが…

その過去があるから今の彼氏さんが出来上がっているわけで。
その過去がなければ、もしかするとあなたと付き合ってなかったかもしれない。

少し哲学的にはなりましたが…
知らぬが仏とも言います。

受け入れられないなら別れればいいし、それも含めて彼氏さんが大事なら、それはそれでありなんじゃないでしょうか?
ストーリーとかの対策はそれから。

あ、あなたの感覚はズレてないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合う前から恋バナでお互いの過去を話していたので、ある程度は知ってる事という感じでした。

お互い結婚まで行きたいと話していたのでこの違和感を解消したくて聞いてしまいました…後悔はしてませんがしっかりした人だと思っていたのでショックです…。

お礼日時:2022/05/16 14:10

一途で誠実な男と周りから言われる男です✌️



が〜 大切な恋をストーリーに上げたりしません。

プライベートを さらけ出すような物だと思うからです。

でも 貴女の彼の場合は ソレがいいと思ってる訳ですから 同じ 一途で誠実な人間でも 

いろんな男が居ると解釈するしか無さそうですね☻

コレが回答として 伝えたい事です。


俺が貴女の場合でも 寒気がしますよ。

一言だけでもいいから 相談してくれたっていいじゃんね! ✌️

貴女の感覚は ズレてません!

と俺は 断言します☻

綺麗事でも、なんでも無いですよ。

こう言うのは 暗黙のマナーとして 彼は気づかないとダメだと思いますよ。

まじで 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、一途でもどう一途なのかは人それぞれですもんね。背中を押されているようで少しですが元気がでました…!ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 14:17

一つ疑問なのですが、一途で誠実な人間が、好きでもなく付き合ってもいない女友達とHするのでしょうか?



そもそも誠実な性格の持ち主である彼氏さんが、元カノに対して良い印象を持っていないのはなぜなのでしょうか? 浮気でもされたんですかね?

どんな流れでその女性とHをして、計何回程度の性行為があったのかはわかりませんが、一度でも性行為をした女性と現在進行形で仲良くしているということは、彼氏さんの中で、その女性は友達以上恋人未満という間柄なのではないでしょうか?

というか、その女友達に対いて、彼氏さんが本当に恋愛感情がないのか確認してみたらいいのではないでしょうか?

ちなみにその女性とはセフレ感覚でHしただけだというのならば、少なくとも誠実な人間という評価からは矛盾すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴方のおかげでハッとなりました。

確かに矛盾してますね…いつのまにか盲目になっていたのかも知れないです…。

お礼日時:2022/05/16 14:20

その程度のことであれば大丈夫。


てか、それが普通の反応です。

・・・

【元】彼女なんでしょ。
価値観が合わずに別れたのです。良い印象は無いのが当然じゃないのかな。
そして【元】彼女に見せつけてるんでしょ。
「あなたよりもずっと良い女と付き合っているんだぞ」
てね。

そんなわけで、見せつけてやりなよ。
    • good
    • 0

補足を 今 読みました 



本当に信頼してる人しか入れてない! 

となると 余計に 大切にしてる!

と言ってるような物ですよね! 

モヤモヤして当然です 

『 私が好きなら決して! 』

と言って下さい。
    • good
    • 2

訂正 




『 消して! 』
    • good
    • 2

やはり女の子の方に気持ちが


あったと言うことですね。

彼にその気がなく振られると思っていたから
既成事実だけ作ってなんとか彼の気持ちを
向かせよう考えた施策なんでしょう。

けど、それを知ってたのか、知らぬフリして
セックスしたか分かりませんが、彼は行為に及んだと言うわけですね。。。

それで今も彼女いながらメンヘラ女と繋がっていると言う感じでしょう。
    • good
    • 1

そんな話を聞いちゃうのが間違いでしたね。


モヤモヤする性質なら聞かなきゃよかった。

元カノと違って嫌な事があって別れたような相手じゃないからその子の事は良い思い出、くらいになってるんでしょう。

渋ってたのに聞き出しといて文句言うのは可哀相な気はします。

恋人らいしストーリーを辞めたらいいかもしれない。
    • good
    • 0

童貞を卒業した女友達→当時女友達は彼には好意もなく、失恋の痛手で勢いで彼とエッチに至った、彼も女友達の誘惑に乗っただけで、いまの女友達の気持ちはわからないけど、彼は女友達を都合の良い人だけど居心地が良い人かもしれません。



元カノ達→彼が本気で付き合って来てないから、良い所より悪い面が浮き彫りにされてる、でももしかしたら元カノ達も彼からは当時付き合ってる時は、元カノの悪口や童貞話は彼から聞いてたかもしれない。

>一途で、誠実な人なのでやましい気持ちが無いのは分かっているのですが、

どこを根拠にそう感じているのかですが、あなたも元カノ同様で、彼はあなたをそこまで本気じゃないから、童貞卒業話しや元カノ話しをあなたにしてあなたを悩ませてるのはないですか?
本当に好きな彼女をこんなに悩ませますかね?

元カノには行為には及ばず、じゃあなたとは行為に及んだから本気…
でも女友達には気持ちがなくても行為におよべたんです。

彼のどこを信用して良いのやらです。

1つ言えるのは、女友達とは関係をもってからは、人間関係としては良い関係が築けているんだと思います。

彼のデリカシーのなさでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A