限定しりとり

たまに、明らかに違う情報が回答されていたら、皆さんは、どうしますか?

① 注意する
② 気にしない

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/16 19:33

A 回答 (16件中11~16件)

指摘しますよ。


誤った情報は、見た者に不利益を与える恐れがあります。
もしその情報を見たのが私だったらと考えると、誤りだとわかってる人にちゃんと指摘して欲しいです。ですから私も、指摘します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誤りを見た時に、誤った情報を正しいと認識したくないですからね。

お礼日時:2022/05/16 07:22

様子見ですね。

CO₂で地球温暖化しているとの主張もあれば、温暖化はしていない。逆に寒冷化に向かっているとの主張もあります。ウクライナが反撃してロシアを追い戻すとか、破れかぶれでプーチンが核兵器を使うとか、様々な見方/意見/予測があります。どれが正しいのかは現時点では判断出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Co2については判断難しいです。

では、1 + 1 = 3
という回答の場合は?

お礼日時:2022/05/16 07:20

即通報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報…とは、管理者に?でしょうか?

お礼日時:2022/05/16 07:19

注意します。



こちらの方が間違いも多々ありますが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/16 07:18

② 気にしない


ですね。注意するのが目的のサイトでもないし、利用者もそれが目的じゃないわけですからね。そうでもないのかな!?
ですので、目的の答えが見つかればいいわけで、注意する必要もないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/16 07:18

② 気にしない



顔も知らない人なので責めて余計こじれそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/16 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!