電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、オペレーターの質が低下した、当たりはずれがある気がするのですが、気のせいですか?

先日、auで個人情報が必要なため、店舗での手続きが必要だったのですが、事前に、157で回答されたことと、ショップで説明されたこと、もう一度、157で質問した際の回答、全部違うことを言われました。

某ブッ〇オ〇のカスタマーセンターも非常にたどたどしい応対でした。

コロナで人を減らした後の充足が間に合っておらずに、優秀な方は転職してしまって戻ってこないとか、そういう事情があるのですか?

A 回答 (1件)

いろいろな与件は有ろうかと思います。



個々の案件については、
回答を差し控えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!