アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇家の方でも家でYouTube見てたりするんですかね?

A 回答 (6件)

普通の人間だからそうでしょう。


格式とか、礼儀とかうるさくて、つまらない時代だとは思います。
名字がない≒基本的人権がない、やや気の毒なお立場です。
    • good
    • 0

いまどきはテレビリモコンにも


youtubeチャンネルがついていますからね。
    • good
    • 0

もちろん。


そのうち、YouTubeチャンネルを開設する強者もででくるかと。
    • good
    • 0

天皇家はどうか知りませんが、少なくとも秋篠宮家では見ていますね。



見ているからこそ、国民の意見・感想を「いわれなき物語」、非難中傷ととらえ、PTSD に罹ってしまったと記者会見で述べられたのです。

誰がって?
    • good
    • 0

まあ、ご自身でチャンネルをお選びになれなくとも、「最近こういう文化が流行っております」と厳選したコンテンツをお見せしていなくてはお側のものは不忠義でしょうね。


陛下は下々の者の風俗をご存知なくては。
    • good
    • 0

みている可能性はある。


でも、Youtubeをみているとは絶対に言わない。
いっても、動画配信サイトとかの曖昧なものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!