プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレが太って来たら太って来たね。痩せたら?って男性は言うものですか?

A 回答 (6件)

人にもよるし、相手にもよるかと。


他人全般に言わない人もいれば、彼女だと機嫌を損ねたくないから言わないけど、セフレは別にどうでもいいから言うって人もいると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/17 14:42

例えば思ったことをすぐ口にする人もいるし 


相手が太ろうが痩せようが気にしない人もいます

ストイックに体絞ってる人なら気づいたら言ってほしいとか
逆に明らかに太ったのに何も言わないことを
不満に思う人もいます  

自分が一番わかってるし言われると傷つくって人もいます

気を使い合う関係とか思いやる関係もあれば 
サバサバしてお互いドライに言い合える関係もあります   

そういう意味です

それが噛み合わないとか読み間違うと
不満が生まれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどちらかと言うと見た目を言われるのは嫌です
もちろん努力はしているのですが、
それをバカにするような言い方?
俺は遺伝子的に太らないんだ。とか
もう遺伝子出してきたら言い返せないですよね、、、

お礼日時:2022/05/17 14:35

人による


相手による
関係による

言う方、言われる方の性格や普段の関係によるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそうですね。そーいう人は多分痩せてきても言ってきそうですね笑

お礼日時:2022/05/17 14:24

うちのセフレは私の顔や体型ヤバすぎなのに、見た目のこと一切 言わないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも言うのもどうかとは思いますね、、、私がおかしいのかな?笑

お礼日時:2022/05/17 14:12

男性によりけり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。素直と言うべきかデリカシーがないと言うべきか。笑

お礼日時:2022/05/17 13:53

言う人は言うでしょうね。

セフレだろうが、同僚だろうが、恋人だろうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。素直と言うべきかデリカシーがないというべきか。

お礼日時:2022/05/17 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています