アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。
私には好きな人がいます。告白もしてます。
返事は、嬉しいおれも好きと言ってくれました。
しかし、話し始めてから間もなかったことから、付き合うのは少し待って欲しいと言われました。
それからは、行事のとき会おうと誘ってくれたり、寝落ち電話してくれたり、お下がりの服をくれました。
ですが、たまに冷たいなと感じることがあります。
嫌われてしまったのかなと考え始めると止まらなくて、なにも手に着きません。
変わらず連絡するか、少し距離を置いた方がいいのか悩んでいます。どちらがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼女はいません。2月に他の子に告白されたときは、お断りしたと聞きました。過去の恋愛の話も聞きました。
    日曜日までは普通に楽しく会話していて、盛り上がっていました。なのに昨日から突然LINEが返ってこなくなりました。(頻度が遅くなりました。)
    急に距離を感じます。
    どうやって距離を縮めたらいいでしょうか、、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 18:51
  • ですね、1度ストレートに聞いてみます。
    それでキープとわかったら割り切れるので、ズルズルはやめます!
    ご親切にありがとうございました。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 19:29
  • ありがとうございます!
    聞けました!!
    そしたら、『不安にさせてごめんね』と言ってくれ、私が不安に思ってることについての説明もしてくれました。

教えてライムさんに支えていただけたおかげで聞くことが出来ました、ありがとうございますm(_ _)m

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 22:02

A 回答 (4件)

彼には特定の彼女はいるのでしょうか?それは把握されてますか?彼のことはどれくらい知ってますか?とても距離があるように感じました。

嫌われてはないかと思いますが距離を縮める工夫をしてみてはいかがですか?その行為で感じが悪いとか感じるのであれば彼の気持ちは貴女に向いてないのかもしれません。
今の中途半端な関係が1番辛くて長く続くと良くないと思います。距離を置くのは良くないと思います。
この回答への補足あり
    • 0

良かったです。

悔いのない青春を!
    • 0

それがいい!

この回答への補足あり
    • 0

部活や受験で、忙しいのでは無いでしょうか?心配な事はストレートに聞いてみては?勇気をだして!嫌われる事はなくて理由がハッキリするだけですよ。

御付き合いが終わるかもしれないけどズルズルと自然消滅に向かうよりは宜しいかと思います。
この回答への補足あり
    • 0