アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでの人生で「そこは否定するところでしょ!」と言われることが多かったです。
なぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

ASDで冗談が分からないとか?

    • good
    • 1

遅刻多いし、会社を首でもいいのか?などと注意されて


「はい、遅刻多いし、クビでも仕方ないです」とか
でしょうか?

自立心のない言いなり人生のためでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いなり人生でしたね。。。

お礼日時:2022/05/24 22:17

病気だから。

特に精神疾患だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!