プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数ヶ月生きたいと思えなくなっています。
私が居るだけでその場が明るくなる。太陽の様な存在とよく言われていました。
私が生きたいと思えないなんて、私自身びっくりしています。そんな私から目を背けていました。
ですが、いよいよやばいなと感じています。
私の人生は夏までで終わりだから、その時まで何をしよう。とふと無意識に考えています。
どうか、だれか、私を生かしてくれませんか?。

A 回答 (2件)

>私の人生は夏までで終わりだからその時まで何をしよう



もう死ぬくらいのつもりで
今までの自分のイメージを全部壊すような
思い入り無茶なことに挑戦したい!
破天荒なことを始めたい!

そう思っているあなた自身が
あなたの魂の底のほうにいるみたいですね
    • good
    • 0

別に、誰かに「私が居るだけでその場が明るくなる。

太陽の様な存在」なんて言われる必要なくない??

私なんて生きたいと思ったことないですけど。
ただ、色んな所に行って美味しいもの食べたいので、まだ死んでる場合じゃないです。

何で夏で人生終わるんですか?
終わるんならその前に一発旅に出て美味しいもの食べてきてください。
人のためじゃなく自分のために生きたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!