dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterって何につかいますか?つかえるんですか!?

たまに、芸能人やタレントの名前出てきますが、本人なんですか?

A 回答 (3件)

たまに偽物あるけど基本は本人

    • good
    • 0

本人には公式マークが付く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

公式マークとはどんなものですか?

お礼日時:2022/05/18 16:13

本人もあるでしょうねー。

芸能人の。

アメブロでも芸能人やってますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!