神奈川県、綾瀬市・大和市・藤沢市・海老名市・座間市またはその近く
にお住まいのママさんパパさん!おじいちゃんおばあちゃん!

今、幼稚園の情報を集めています。サークルで情報誌を作りたいので急いでいます。
「幼稚園に通っている」「昔、通っていた」「通う予定がある方」
どんな小さな事でもかまいません。幼稚園の情報お待ちしています。

たとえば、○○幼稚園は完全給食よ!とか、バス通園がありますよ!とか
制服がかわいいよ!とか、園庭が広くていいよ!とか、行事が楽しいよ!など
ほかとは違う点、良い点、悪い点も全部含めてオールOKです。

ナマの生きた情報・意見を下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

michacoさん、こんにちは。

質問されて、ちょうど1ヶ月になりますが、回答がないようなので・・・
『回答』と言うよりは、『アドバイス』程度しかできませんが・・・

大和市にはついて、このサイトでも質問がありましたので、
参考URLをご覧ください。

あと、Yahooの掲示板の
ホーム>地域情報>日本の地方>関東>神奈川県> 全般
をいろいろなトピックを覗くと、情報が得られるかもしれません。
頑張ってください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33433
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、回答が入らないので締め切ることも出来ませんでした。
YAHOO、覗いてみます。ありがとうございました。