痔になりやすい生活習慣とは?

おはよう御座います。

シーラボやイプサ等の
コレ1本でOK
なゲルや保温液を探しております。

なるべく成分が安心で
水分量がUPする物を教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

『ゲルアンドゲル』

私は男ですが髭剃りあとに使っています―以前はオロナインなどを付けていましたが、これはかなり調子良いです(臭いもべた付きも無いです)。
彼女は肌が弱く一般的な化粧品は発疹が出たりするのですが、これを使い出してからずっと使っているようです。2度目の成人式なのですが、普段、少し出かけるときは口紅をつけるだけで済ませているようです。
お値段もそれほどではないし、全身に使えるし、敏感肌にもOKのようだし・・良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います。
ゲルアンドゲル・・・
どっかで聞いた名前だなぁ?
と思ったらサンプルが家にありました!!
すごく嬉しく思い早速使ってみます!

こんにちは^^

私がオススメするのは、「すぐみ大自然素材工房」の化粧品です。どれもこれも、天然成分100%で作られているので、とっても安心。しかも、化粧品の濃度がとても濃いので、そこら辺の化粧品とはワケが違います。
乾燥が気にならないのであれば、ゲルだけで十分です。

トライアルセットがあるので、お試しにならてみてはどうでしょう?^^

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~sugumi/
    • 0
この回答へのお礼

URLまで記入して頂き嬉しく思います。
早速、参照させて頂きます!
ありがとう御座いました^^

こんばんは

そんなAILOVExxxさんには、こちらをオススメしたいです

沖縄海洋深層水と海藻エキスからできているミューフルの『ミューフルジェル(ローション)』です
粘り気のあるトロトロの透明なテクスチャーで、とってもお肌に優しいし、肌がもっちりします
敏感肌でも安心!なのでオススメです^^
洗顔後はこれ1本でOK(洗顔料に混ぜて洗顔もできます)
乾燥している時には他にパックもありますが、私はこれ1本でも満足でした
青山にサロンがありますが、ネットでも購入できます

<全成分>
水、Bg、グリセリン、脱塩海水、豆乳発酵液、ウコンエキス、アラビアゴム、ヒアルロン酸Na、ダイズエキス、水溶性コラーゲン、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、酵母エキス、キダンタンガム、アルギン酸Na、ポリアクリル酸Na、フェノキシエタノール、クエン酸

トライアルセットもあるので試してみてください♪

参考URL:http://www.passionswith.com/myufull.htm
    • 0
この回答へのお礼

エバメールゲルはいかがでしょうか。

割と成分もマシなんじゃないでしょうか。
私は特に刺激もなく使えています。
↓で無料でサンプル貰えるので1度試してみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/thd/375339/380915
    • 0
この回答へのお礼

私もNo.1さんと同じ「ゲル アンド ゲル」をオススメします。

妹に教えてもらった物なのですが、夜、洗顔後につけると翌朝、ほっぺがモッチモチになりましたよ!化粧のりも良くて、口元のカサカサも無くなりましたし。

ただ、混合肌の私は、Tゾーンのみ皮脂でテカテカしてるのですが、これをつけると更に輪をかけてテッカテカに・・・。でも普通肌や乾燥肌の方にはオススメですよ!
    • 0
この回答へのお礼

早速使ってみますね!