アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニは大体何時ごろに、おにぎりやお弁当、麺もの、パン、スイーツがトラックで運ばれてきますか?

A 回答 (5件)

店毎に違いますよ。

配送が数回あるんですが運送順番というものがあるので。ローソンとかセブンイレブンとかコンビニ各社でも違うので…でも販売繁盛時に置いてないと売れませんからその前に到着する認識で良いのではないですかね。

朝(出勤前)と昼(昼休憩)と夕方(仕事終わり)…店舗の立地条件にもよりますが大まかにこの時間帯が売れますから。

後、配送が数社に及ぶので(一部のパンとか)いっそのことお店のクルーに聞くのが早いと思います。
    • good
    • 0

早朝


でも、すぐに店頭に並べません。
    • good
    • 0

1日4-5回は定期的に運ぶみたいよ

    • good
    • 0

毎日同じルートなのだろーから 配送されてるのを見かけたら それを覚えておけばイイだけ・・



前後1時間も違わないだろーしね
    • good
    • 0

お店によってイロイロでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!