アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日気になってる人と初デートで映画に行きました。21時ごろに映画は終わったのでそれからご飯にしようかなとも思いましたが、ご飯どうする?と自分が聞いて相手もどうする?と悩んでてて、その言い合いで結局に駅まで来てしまい帰ることになりました。そうゆうのって女子は冷めたりしますか?

A 回答 (3件)

リードして欲しいって思ってる相手なら、冷めるかもね

    • good
    • 0

初デートですし21時ですからそれで解散でも良いかも知れませんが、相手からするとちょっと優柔不断だと思われたかも。



質問者様がもう社会人であるなら「今日は奢るからちょっとだけでも食べていきませんか?」ぐらいは言っても良かったかも知れません。
    • good
    • 0

冷めるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!