アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずさんは演技が上手いですか?

「広瀬すずさんは演技が上手いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

最近見ない(映画とかドラマ)ね。


CMばっかり?
    • good
    • 0

演技はうまいと思う。

    • good
    • 0

あの年齢から主役を何本もこなしていているし、上手いと思いますよ。


20歳前後の役として、優等生で明るい女子学生キャラも、訳あり女子のキャラもできるし、どちらでもナチュラルな感じで違和感なし。
ただし、
今後は、大人の年齢になってくるので、可愛い&今のキャラや演技では難しいと思っています・・・
ギャラも高額でしょうから。
    • good
    • 0

初めて彼女を知ったのは、彼女が17歳くらいの時に主演したテレビドラマ「学校のカイダン」です。

 ドラマ自体はそれほど面白くありませんでしたが、演技力のある美少女だと、すごく印象に残りました。
    • good
    • 0

うん。

上手い!
    • good
    • 0

姉ちゃんよりも巧そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!