プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで自称感染者って演技が非常にうまいのですか?

存在しないウイルスで苦しんでいるふりをして、本当に死ぬことができるなんてすごい演技力だと思います

A 回答 (4件)

某、プロの詐欺師が言っていました。



相手をだますときは、誠心誠意だます。

自分もそのウソを信じてしまう。
時には、涙まで出てくる。

そうなってこそ、プロだ。




なんで自称感染者って演技が非常にうまいのですか?
 ↑
演技じゃなくて、本当に信じている
のです。
統一の信者と同じです。




存在しないウイルスで苦しんでいるふりをして、
本当に死ぬことができるなんてすごい演技力だと思います
 ↑
ブラセボ効果です。


プラセボ効果とはプラシーボ効果の別称で、
有効成分が含まれていない薬剤(偽薬、プラセボともいわれる)
によって、症状の改善や副作用の出現が見られること。
偽薬効果ともいわれる。
    • good
    • 0

死んでるのに生きているふりがうまい人もいる。

疲れるだろうね~
    • good
    • 0

自称感染対策被害者も演技がうまくなればよいです。

    • good
    • 2

はいはい、お薬飲み忘れちゃダメですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!