アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役女子高生です。女子高生の魅力があれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

若さ。


みずみずしい身体(からだ)。
素直で純粋な性格。
※そうでない人もいるだろうが。
    • good
    • 2

素直さ。

です
女性が年取ると頑固になり
女性から
オバさんって生き物に変異してしまいます
素直さ=若さだと思います
素直だと吸収も早く
柔軟だと言えます
頭が柔らかいという事です
それを維持されてる女性は
いつまでも若いと思います
    • good
    • 1

そのうち成熟した女性になるだろう、と期待できるところくらいですね。

    • good
    • 1

>魅力


何方面ですか?
体が若いから実に活発に体を動かせるのは魅力ですね
もっとエッチなこと期待した質問なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、期待してました。。

お礼日時:2022/05/20 21:07

ピチピチ

    • good
    • 2

学割が効く♪



一度だけのJK時代(3年限定)

あれですよ。
思い切り青春してくださいな(^^)

毎日、同じでつまらないなんて思わないこと。
人生でたった3年しかないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!