プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役女子高生です。女子高生の足は目の保養になりますか?教えて下さい。

A 回答 (8件)

もちろん。



細くてきれいな足ならね。
いわゆる、【美脚】なら大好き。
    • good
    • 4

最近は全く反応しないなぁ

    • good
    • 0

別になりませんね。

制服姿なら余計に保養にはなりません。私服で大人びた人なら保養になるかもしれません。
    • good
    • 1

綺麗な足の女子高生ならなるかもしれない。


まあそれは女子高生に限らず、太すぎるとかデキモノだらけで汚い足はならない。
    • good
    • 1

「女子高生」という括りで誰でもかれでも目の保養になる、ということはありません。

男はそこまでバカじゃないです。

もちろん足が美しい女性は目の保養になります。それが高校生ならそれはそれでいいでしょう。でも「女子高生だから」という理由ではないです。
    • good
    • 3

モデルのように綺麗な足ならその通りです。



大根足ではその気にならず見たくもありません。
    • good
    • 3

女子高生自身が発する言葉ではないですね。


恥ずかしいですよ。
    • good
    • 1

そんな脚見てほしいのかよwwwwwww


痴女じゃんwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してわるいですか?罰として興奮するのかしないのか答えて下さい!!

お礼日時:2022/05/23 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています