dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって足太い部類に入りますか?今日太いと友達に言われたのですが

「これって足太い部類に入りますか?今日太い」の質問画像

A 回答 (10件)

画像がわかり辛いです。

    • good
    • 0

いや、フツーでしょう。

女性目線の基準が異常に細い足を理想としているために女性同士では太いと言われますが。この画像だと椅子に座っていて太く見えるだけです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

立派な太腿に見えるので・・・太い分類に入ると思います。



腕が細いので・・・下半身デブさんになるのかなぁっと。
    • good
    • 0

これでは分かりづらい


正面から撮ってよ。
    • good
    • 0

普通


(モデルのようにあまり痩せていると魅力がない)
    • good
    • 0

普通だと思いますが、それより写真の撮られ方がおかしい方が気になります

    • good
    • 1

体格が良いから丈夫な子が出来ますよ。

    • good
    • 0

最近は足が爪楊枝みたいに細い子が多いので、それらに比べれば太いと言われ事もあると思いますが、私はいたって健康的で標準な太さだと思います。

    • good
    • 0

まあ、普通ですねえ。


良い赤ちゃんが、生まれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い赤ちゃんとはどういう事ですか?

お礼日時:2020/03/16 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!