dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深海は怖いですか?

A 回答 (4件)

怖くない。

見たこともない景色が見れます。発光するクラゲ、メクラザメ、メクラエビ、神秘的。
    • good
    • 1

真っ暗の中、海底に沈んでいくと、なぜか少し明かりが差してきて……未知の生命体との遭遇。

映画「アビス」の最後のシーン

こんな出来事があったら素敵ですね

でも、実際には真っ暗で静かな世界。怖いでしょうね
    • good
    • 0

そうでも無い




    • good
    • 0

真っ暗な闇が果てしなく広がってるから、


怖いだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!