dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深海は怖いですか?

A 回答 (6件)

怖いというより危険です。

暗くて寒く物凄い水圧。太平洋の底の4000m位の深さにカップラーメンの発泡スチロール容器を持っていくと約7分の1の大きさに押しつぶされます。特殊な深海潜水艇以外はペシャンコ。
    • good
    • 0

テレビで言ってましたが、海の中がどうなってるのかが開明されてるのは全体の10%位だそうです。


で、あるので深海にどの様な魚がいるのかはほんの少ししかわかっていない筈なので深海の底には何が生きてるのか判りませんね、もしかしたら魚とは違うもっと恐ろしい生物かも知れません……
    • good
    • 1

怖いです…(><)、、


深い海の底は何が潜んでるか分からないし、ウミヘビや、サメや、巨大イカが現れたら…
    • good
    • 0

真っ暗と言うだけで怖いです。

    • good
    • 0

行った事ないけど、怖いでしょう、


暗いし、水圧半端ないし、
深海2000で、二キロ潜るのです
    • good
    • 0

面白い



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!