dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深海は怖いですか?

A 回答 (4件)

怖いです…(><)、、


深海まで行かなくても、プールと違って広い海は、どこから何がやってくるか分からないので、足がつかないくらいの深さでもう怖いです…

お盆を過ぎた海も、クラゲが出るから怖いです(><)、、
    • good
    • 0

DEEPSEA


素晴らしいアルバム
    • good
    • 0

深海はむしろ海底に近いからそうでもないかもしれません。

「床」が見える安心感でしょうか。

私は、深い海の海面近くでクジラなんかの大型動物が泳いでいる状況に恐怖感じます。
    • good
    • 0

こんにちは。



個人的には、生き物は常識を外れているものが少なくなく、そして真っ暗
だという点で、宇宙より怖いんじゃないかと思いますが。

おばけの類が全く怖くない人間がいう怖いってどういう怖さなんだろうと
自ら思いますけども、宇宙は生物はおらず(全宇宙のどこかにはいると思
いますが、接触してくる生物はいないという意味で)、光は存在していま
すからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!