dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google画像検索すると、アイブライトが似ていると出てきます。
が、アイブライトの黄色い部分は柄ですが、私の写真の黄色い部分は雄蕊?です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

何度もすみません



アリウム・ロゼウムならば、もう少しピンク色だと思いますし 
花の付け根がハタケニラの方かと思います 
苞葉も付いてるようなので

白っぽいアリウム・ロゼウム 本来もう少しピンクがかってます
http://morimichi.org/life_calendar/%E3%82%A2%E3% …

ハタケニラ
https://gardening.biotope.work/hatakenira
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ハタケニラという名前ははじめて知りました。

お礼日時:2022/05/21 17:57

ニラのようでニラではない、ハタケニラのようですね。今、そんじょそこらに咲いてます。

    • good
    • 0

見方によっては、オーニソガラム系にも見えます。

    • good
    • 0

すみません訂正します



ハタケニラのようです
https://mikawanoyasou.org/data/hatakenira.htm
    • good
    • 2

アリウム・ロゼウムだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!