電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブタのうんち50gを食べたら100万円もらえるとしたら食べますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ロンリーフリーマンさんへ
    自分の回答が削除されたからといって、イラついてぼくの質問まで違反報告してスッキリするのはやめようねw

      補足日時:2022/05/21 22:18

A 回答 (5件)

あんたはどうなん?

    • good
    • 0

豚って肉食じゃないですよね?



ベジタリアンなので食べられるかも…

50gで100万円ならば

食べた分だけの料金プランは駄目?

意外に美味しかったら

50g食べっちゃったりするかもしれないから。
    • good
    • 0

無理です、ね。

100gの餌に、しません? (笑)
    • good
    • 0

100万円は魅力的だし


ブタのうんち50g食うのも場合によってはガマンできるかもですが
そのシチュエーションが金持ちのお遊びみたいな
ゲス野郎の手によるものなら乗っかるのはお断り、つまり食いません
    • good
    • 0

対価が安すぎます。


1億円なら考えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!