アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっさんのうんち20g、または女子高生のうんち100gのどちらかを食べたら10万円もらえるとしたら食べますか?

A 回答 (4件)

うんこは無理です!



女子高生のおしっこ、ヤクルトくらいの量ならいけます‼︎
    • good
    • 0

10万「円」?


10万ドルとか10万ユーロじゃないの?
そんなはした金の前提でクソ食うの?
10万円って普通の社会人ならポケットマネーやん。
出すほうに回るわ。
    • good
    • 0

おっさんでしょ。


いくら歳が違うとしても、うんちに変わりはないし
    • good
    • 0

どちらも食べへん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!