プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らししてる者です。
近所で姉も一人暮らししてて、土日の食事は私が作って取りに来てもらってます。
食費について相談させて下さい。
にんじん、たまねぎ、じゃがいも、豚こまか鶏ムネ、ちくわのカレーは
いくらが妥当ですか?
私は300円くらいかなと、安すぎですか?
姉 月収1万➕障害者年金7万。
私 月収20万。
家賃は4月に一年間先払いしてるので家賃は気にしないでください。

A 回答 (1件)

月に換算すると9千円になりますよね。

月収1万円だと残り
は千円しか残りません。障害者年金は月々入る訳ではありま
せんから、障害者年金が入るまで月々千円で生活する事にな
りませんか。

その程度なら別に食費は出させなくても構わないのでは。
お姉さんは障害者で、あなたは健常者ですから障害者に月々
千円で生活せよと言うのは酷ではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯金はあるので支払いは充分可能です。
安すぎるでしょうか。

お礼日時:2023/09/11 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A