プロが教えるわが家の防犯対策術!

●Yahooのトップ画面の文字は通常の大きさなのですが、
左枠内のメニューから「地図」を選ぶと、地図は表示されるものの、文字が極端に小さくてまったく読めません。地図を拡大しても、文字の大きさは変化なしです。また、左の検索欄の文字も同様に小さいです。この症状は、最近急になりました。どうしたら直るでしょうか?

●googleの地図で「ストリートビュー」ではカメラによる画像が、「路線(人のアイコンを配置)」では地図が表示されますが、上に「ストリートビュー」を、下に「路線」を画面分割させて表示させるには、どうしたら良いでしょうか?前はできたのですが。

A 回答 (1件)

OSとして Windows10/11、ブラウザとしてGoogle Chrome を使用していると仮定します。

●Y!地図を表示しているときの[ズーム]のあたりはいくつになっていますでしょうか? 右上の[ ⁝ ]→[ズーム]に表示されていますので確認してみてください。

●左下に表示される小さなマップをポイントすると、その左下に[拡大]アイコンが表示されます。その[拡大]アイコンをクリックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

おかげで直りました。