プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会では中年の人が独身でいてもあれこれ言われなくなっています。
言うほうがおかしいという風潮もあるようです。

しかし地方の村では今でも中年の人が独身だとあれこれ言われるのでしょうか。

A 回答 (3件)

都会でも言われますし、田舎はさらに言われます。


人の噂しか楽しみないのでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/05/21 17:52

どいなかは、話すことないって半日で村中に話しは


ひろがるそうですよーでも悪意はなく心配から。余計ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 17:35

言う人が他界したって事かもよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれこれ言うのは高齢者ですね。

お礼日時:2022/05/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!