アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは自分の顔に自信ありますか?マスク込みでも良いです

A 回答 (15件中1~10件)

自分の顔は若いつもりになっていたが、紙袋から出したレーザーディスクを鏡代わりに写してみたら、自分はすっかりおじさんの顔になっていて、そういえば自分の年齢は親父が死んだ歳に近づいていることに気がついた。

    • good
    • 1

自信は?ですがこの顔で生きていく、と決めています。



人によると、目が大きい?ようでマスク顔の方が目が強調されて、まんず良いんだそうです?。
            苦笑。
    • good
    • 0

普通である自信はあります。


仲間内では男前で通ってるけどね。
    • good
    • 0

人からは気にされず、素通りしてもらうほうが良い。


記憶に残らない人で良い。
    • good
    • 0

まったくない。

(-_-;)
    • good
    • 0

腕ならある

    • good
    • 0

自信ないことはないかな?


マスクつけるのが嫌なだけです
    • good
    • 0

個人的には


自信満々ですが……。
    • good
    • 2

男として自分の顔、容姿に自信を持っています。


ナルシストではありません。
    • good
    • 0

自信ではなく、自分の顔が「好き」か「気に入っている」かではないかと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!