dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になったんだけど
例えばセックスしないで受精卵と精子を中国に頼んで子供を作ってもらうもするよんで、デサイナーベイビーが空輸されたとするよこれって子供が産みたくても産めない世帯にとっては最高じゃね?

A 回答 (2件)

すげー金額を要求されそうだ。


しかも依頼された子供を産むことなく(そもそも妊娠することなく)、中国人の子供を代わりに差し出されそうだ。
(中国人はこういった人身売買を平気で行う)

素直にアメリカでエージェント(仲介業者)に頼んだほうが安心して托卵できるぞ。
「代理母出産」でググれば普通に情報出てくるぜ。
    • good
    • 0

なんで中国?


体外受精は既に一般的な不妊症の治療方法です。今年の4月から保険適用になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!