アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊能者という存在に関して

私は現在、どうしても自分で選択できないことがあって

またお金もないので

地元のサイトなどの中で

文字のやり取りだけで

鑑定していただきました

二名に鑑定してもらい
1人は無料だったのですが

どちらも私の直感とは逆答えでした

本当にこの方達は文字を、それもデジタルの文字を見ただけで

私の背景を、そして私の商談の相手を

霊視することとかできるのでしょうか?

対面鑑定ならば分からなくもないのですが

本当にわかるのですかと質問したら怒られました

わかるそうです

そうなんですか

そういう特殊な人いるんですか?

教えてください

本来ならば自分で判断しなければいけないことでしょうが

今回金銭的な事がかかっているため

相談をしたんですhttps://bit.ly/3wAEF6Q

A 回答 (9件)

あたしも無料で霊視や守護いるかいないか、霊的人間属性鑑定、霊的タロット使わない占いをしています。



気のエネルギーは、本人が書いた文字に入り込むのは事実だが、霊視で見ることで世の中にあるアドバイスは最初からできない。

霊視は霊的肉体や守護を見る手法の一つで運命や占いのような部分を抽出することはできません。

対話能力も言語を学ばなければ、霊視のみでは対話不可能。
汲み取り能力も別にマスターしないといけないが、己の霊的知識と経験のみでマスターしないといけない。
よって最初からマニュアルも資料もないんです。

結論、わかりませんが答えになります。

霊的審判に誓ってまで、分かりますとは答えないでしょう。

嘘つく行為禁止は霊的審判の基本ルール。

すぐに怒るのは闇属性能力者の場合が高い、それも聞くべきでしょう。

それよりも能力者に接点作ることの危険性を意識して、何かに頼らずに自分で考えたりしましょう。
    • good
    • 1

霊視できる人はいますよ。



自分と相談者をつなぐもの、それはその霊能者それぞれのやり方です。デジタル文字でわかるのではなく、ネットでやり取りするからつながるだけです。ほかにも写真だったり生年月日だったり。それらはきっかけでしかありません。

ただし、霊とつながるから未来が分かるなんてありえません。なぜみんな霊は時間を移動できるなんて思ってるんでしょうねぇ。私はそれが不思議でしかないですよ。霊が未来に関わることができるのはせいぜい人生の分岐点でどちらを選ぶかの選択に関して影響を与えるだけ。未来が見えるわけでも何でもありませんよ。霊が時空を自由に行き来できるなんて言うのは心霊番組の見過ぎでしょ。あんなものすべて作り物ですからね。

そしてあなたと商談相手がつながっていればたどることもできるけれど、繋がりが無ければ(あっただけではつながっているとは言えない)見える事はありません。逆に見えないことで「縁がない人」と判断することくらいはできますけどね。
とにかく霊が万能だなんてデマカセを信じちゃダメですよ。もし王であるならば、世の中には怨霊しかいないか、怨霊など一人もいないって事にしかならないでしょ。だって自分の未来も見えるわけだからどんな結果が待ち受けているか全てわかるんですからね。
    • good
    • 0

このサイトに上手く誘導する為の鑑定でしょうね。



無料で疲れる霊能を使ってサイトで奉仕する人など居ないと思います。

こうやってどんどん深みにハマる人が多くなるのでしょう。

金銭的な事でも、真剣に考えているなら無料でのサイト等利用するべきじゃないと思いますよ。

騙されて大金を失う事になる。
    • good
    • 1

聞こえても見えても祓えません


お祓いと言う職業嘘だと思います

悪霊の仕業 ありますけど祓ったのではなく居なくなっただけ

貴女の直感と違うのは 霊視で貴女を観てないからです
霊視した人の感覚なんです
VISION
VISION見た人の感覚で貴女のVISIONを観てない
    • good
    • 0

NO.1~3様の回答を足した内容に100万を乗じた


ものが私の回答ですわ。
つまり、古典的な心霊、いや催眠商法の・詐欺ですわ。
それがインチキでなければ、何故、“カモ”を恫喝する!?

支払ってしまったものは仕方がありませんわ。けど、
今後一切、自称のインチキ霊能者と関わってはなりませんわ。

只、商売の行く末をそのような詐欺師にみて貰おうとした
貴方にも落ち度はありますわ。貴方が弱った心を見せるから、
そこに詐欺師はつけ込んで来たんですわ。
そのような無駄銭を遣う暇があるなら、もっともっと自分を
研鑽し、商業人としてのスキルを磨くべきですわ。

霊視で商売が上手く行くのであれば、世の中、皆なイーロン
マスクになってますわ(激怒)!!
    • good
    • 0

一般論では精神薄弱な人は自分で判断能力がないので霊能者という詐欺師を頼りお金をはぎ取られる。


人に自分の運命を託す人は不幸になります。これは真理です。成功者、お金持ちは自分のことを他人に任せません。そのために勉強しています。
    • good
    • 0

やぁ終わったな


霊視×意識開放の占い鑑定
明日には消えてますよ
    • good
    • 0

貴方の考えは正しい


デジタル文字だけで視れる霊能力者等皆無

と言うか本人の意識が乗ってないんで見れるわけもない

自分で書いた文字なら乗ってるからそこから本人を透視することも不可能じゃ無いのだけどね
    • good
    • 1

霊能者なんて、すべてインチキ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!