dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性を遊びに誘いました、

彼女に聞いたらあかんって言われました(笑)

(笑)←どういった意味ですか?

彼女が大事なら 悲しませたくないとか自分の意志で断りませんか?

自分は行きたいってことでしょうか?

彼女は束縛や嫉妬 監視がきつくて大変みたいです。

彼女いるから無理とか返しませんか?

自分が悪者になりたくないのかな?

A 回答 (2件)

彼女の束縛が強いので、少しは羽目を外してもみたかったのかな?と思います。


ただし彼女とは別れるつもりもない前提なので、あなたと恋仲になりたい願望はなく、ただ羽目を外して遊んでみたい願望です。
だから彼女には正直に話して、彼女の答えを聞き、彼女の答えに従うんです。

でも彼からしたら、彼女にダメ元で聞いてみたかったのでしょうね。

いるんですよ、こう言う人。
私の知り合いの彼女持ちの男友達も、クラス複数男女で卒業旅行の話になり、束縛が強い彼女に聞いたら、案の定複数でも泊まりはダメと言われたと言ってました。
一応は彼女に聞くんだと思いましたけどね。

私からしたらそこまで縛りを受けて、信頼もされてないから束縛をされて、何が楽しいんだろう?とは思いますよ。
    • good
    • 0

はっきり自分の意志で無理だと言えないのは本当は行きたい気もする、けど彼女に悪い気もするからだと思います。

(笑)は、シリアス感を無くして冗談風に、軽く流せてるよ感を出す為です。不誠実な男性っぽそうですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!