電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になっていた質問だけどいいでしょうか?
好きな漫画を馬鹿にする人は許せないのでしょうか?

僕は許せない方なので、みなさんもその是非を聞きたいです・

A 回答 (3件)

まあ、許せはするけど


自分が好きな事を知っていて
酷評するような人とは、
付き合いたくないので、
距離を置くと思います。
    • good
    • 0

許せないです。

なのでじゅんぺいに頼んで茶色地獄に突き落とします。
「気になっていた質問だけどいいでしょうか?」の回答画像2
    • good
    • 0

許せるよ。


作品への感想は人それぞれ。
本当に好きな作品なら、バカにする意見も尊重するべきだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!