アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、テレビはよく観る方ですか?あんまり観ない方ですか?

A 回答 (3件)

一人での朝めし時に、TVをつけるくらい。

それも番組を見るのではなく、何となく音と映像があれば、癒されるから。
    • good
    • 0

テレビをじっと見ても……。



番組なら視る。
    • good
    • 4

あまりテレビは見ない方だと思う。


ニュースはネットで見れるし、見る番組はいくつか決まってるのしか見ないし。
あと見たいのはYoutubeでも見れるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!