プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳同士です。どちらもバツイチ。
付き合って1年ほどになります。
お互い仕事が忙しく、会うのは月1.2回で毎回行為はあります。 元々勃ちが悪いとは聞いていましたが、最初の頃は前戯するまでのキスで勃ち、2.3回戦も出来ていましたが、ここ3ヶ月ほどフ○ラを10分ほどしないと勃ちません。
もちろん行為は1回です。
身なりには気を使ってはいますが若くもないし魅力がなくなったのか、飽きたのか。
不安になります。もう結婚するつもりもないしこのまま楽しく過ごせればいいかな。いつか終わりがくるんだろうなと思っていましたが、こういう不安が募ると自分の中で彼の存在が結構な割合なんだと気づきました。

A 回答 (2件)

彼の顔に座ってみて下さい☻



すぐに立つかも知れませんよ✌️
    • good
    • 0

特に男は、本能的にやれば終わりという所がある。


男女の違いを知ることです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!