プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系はありですか?なしですか??
正直にはっきりと言って欲しいです。

A 回答 (8件)

私は男です。

ありですよ。出会い系で何人もの女性と会いましたが、みなさんまともな人でした。1人だけメンヘラ、精神疾患で精神障害手帳の女いました。最初は恐る恐る近づいて、信じないことです。
    • good
    • 1

今どきなにも特別ではなく普通ですね、アプリで知り合って結婚した友人も沢山知っていますが幸せそうですよ。

結婚式での馴れ初めを話す時も普通にアプリと言っていました。それくらい当たり前です。否定的な意見を言う人は大概価値観をアップデートできていないジジババって印象です、笑
もちろんその場での行きずりの関係を望む人も多いのですが男性側が有料のアプリなどは真剣に恋愛して結婚を望む人が多い印象です。上手く使い分ければ非常にいいツールです。
    • good
    • 1

出会い系は鬼畜外道の巣窟。

まともな人なら、社会人サークルなどのリアル系で出会います。どこでも正体を明かせない鬼畜外道だけが出会い系に集います。
    • good
    • 1

ありなのでは?


ただ、どこの誰かも全く素性のわからない人と会うのだから、それも覚悟のうえで。
騙されようが、とんでもない人を好きになってしまっても、全て自己責任ですから。

私なら利用しませんが。。
    • good
    • 1

何を期待して?


女性として登録の9.5割が業者、残りの7割はメンヘラ(居るだけで会ったりしない)、残りが人ですね
男性で登録は9割9分はセックス目的、残りはメンヘラと人って感じ=中にはマトモな人も居るでしょうね
    • good
    • 2

無しですね、、嘘か、援交目的の女ばかり、男はメール有料、1通100円とか、で、仲良くなると、サポート銭よこせと、一回3.万とか、、

    • good
    • 1

無しではないと思うけど使い手次第で酷い遊びにも本気にもなれると思うので本人次第かと感じてます。

    • good
    • 1

マッチングアプリですかね?


今時普通だと思いますよ。
周りにアプリから付き合った、結婚した人は何人かいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!