プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで出会ったんですけど会っても大丈夫ですか?
初めてで不安になりました

「Twitterで出会ったんですけど会って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分は男で相手は女性です

      補足日時:2022/05/23 16:28

A 回答 (4件)

相手男?女?

    • good
    • 1

嘘くさいな…これ。


甘すぎるのだよ。あ、ちょっと待って。相手は君の顔知ってるのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ写真送りあったりなどはないです

お礼日時:2022/05/23 16:43

じゃ、これは罠だね。


相手の顔も知らず、どんなブサイクおじさんかも知らず、ゼックスしたいだなんっていう女など、いるはずがありません。

多分ですが、きっとこれはめられると思います。しこもですよ?『会ってくれるなら交際費は全部負担するので安心してください』?だと?、そこんとこ、よく考えてくださいよ。

そんな甘い話、絵空事でしかありませんよ。
    • good
    • 0

会って、こんにちわ。

とか?
挨拶した瞬間に、怖いお兄ちゃんが現れて、俺の女をどうするつもりだ?
ア~ン
ちょっと、顔貸せや~
ってな事に、なりそうな話しやね~

ンで、貴殿が、用心の為に所持していた、武器で、殺人犯になるかも?

馬鹿げた話しだよね~

ま~
私の、勝手な、想像だけどね~~

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!