電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代半ばの女です。
彼氏と付き合って日が浅いのですが、付き合ってから触られることが多くて、触られるのはいいんですけど、車の中でも胸を触ろうとしてきたりするので、私としては人に見られると嫌だなぁ、という思いはあるんですけど、前に「そういうのはやめてほしい」と言った時に彼がひどく落ち込んでしまったので言いにくいです。わたしは2人きりのところならまだしも、他に人が見えてしまうかも知れない可能性のあるところでそういうのは恥ずかしいのであまりよろしく思ってません。なんと言ってこの気持ちを伝えたら彼が傷つかないでわかってもらえますか?あと下ネタがあまり得意じゃないんですけど付き合ってからすごく言ってきて対応に困ってしまいます。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

いやなものはいや。


ダメなものはダメ。
とはっきり言いましょう。
その代わり、彼の部屋で2人きりになったときは思い切って
イチャイチャ、ベタベタしましょう。
ケジメの付け方を彼に教えてあげてください。

お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わずに我慢してたらダメですよね、ありがとうございます。伝えてみますね

お礼日時:2022/05/24 13:40

自己中心の男です。

早く分かれた方がいいです。
普通の男は、そういう行動とりません。
付き合ってまだ浅いのに。
相手を尊重する人なら、気を使って、無礼な行動、
いやがることしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いうとやめてくれたんですけど、前すごい謝られて…難しいです

お礼日時:2022/05/24 12:56

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!