プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人どうみても加工してますよね?
こんなに目が大きい方いるんですか?

「この人どうみても加工してますよね? こん」の質問画像

A 回答 (7件)

大化け、です。

    • good
    • 0

エフェクトって奴

    • good
    • 0

イラストでないですかね?コレ。

耳って眉間当たりから鼻の下まであるはずだし、髪の艶がなんか違うように見える。それに「おでこ広っ!」って思いませんか?眉毛以下と同じ長さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストじゃないです。人間ですよ。
Twitterに載せていた自撮り界隈の方です。

お礼日時:2022/05/24 17:53

イラストかリアルなCG?に見えます

    • good
    • 1

人形かデジイラとかでは


ラブドールとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間です。
自撮り界隈の方ですよ。

お礼日時:2022/05/24 17:53

どこまで加工してるかは解像度が悪くてわかりませんが JPEGsnoopでも


ASSESSMENT: Class 1 - Image is processed/edited
と表示されていますね。
それにしても漫画ぽく過ぎて気持ち悪いと思ってしまうのは、自分だけ?
    • good
    • 0

加工していますね。

それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!