dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

室内 温度27℃ 湿度55%
クーラー使うべき?

A 回答 (5件)

私の会社はセントラルヒーティングなので、25度を超えると自動的にファン(冷房が)が回ります。

家では暑いと思ったらエアコンつけますが、27度って点けるのか点けないのか分かりません。暑いと感じたらエアコンをつけるでしょう。
    • good
    • 0

電気代高いのに、エアコンは使いませんよ。


暖房以外は我が家はバツです。
    • good
    • 0

適温です。



エアコン不要です。
    • good
    • 0

人に聞くことじゃない

    • good
    • 0

南方戦線の兵隊さんの事を想いなさいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!